プロが教えるわが家の防犯対策術!

この関係は、古くエジプトのファラオからある物ですが、その流れのまま現在が有ります。しかし、本来コロニーが作るものです。侵略者が手に出来る世界を作ったのは、戦争からですかね。

質問者からの補足コメント

  • 無理が地獄を作って来た真実ですかね、そして、無理に対応して進化を作って来たのでしょう。その穴埋めが戦争と言う形で清算せれるのでしょう。どうしようもない清算現象生きられない環境を作っていていきるのは困難な現実現象ですね。ソドムとゴモラは、必ず清算され消えてしまいます。

      補足日時:2015/05/24 07:14
  • 通貨と言うバーチャルな物が作った世界ですかね。親と子の関係を正しく認識しない無理ですかね。

      補足日時:2015/05/24 07:29
  • 学習が無ければ、嫌でも生産出来ない貧困生活教育レベルが上がら無いと貧困から抜けられ無い現実ですね。助けると国が無くなるそれが戦いを作り戦争へと導くのでしょうか。嫌でも犯罪国で国を守ろうとする。その中、国民の自由行動は、国民のいない国を作ることになります。だから殺しに来る国家騙さなければ生きられ無い現実ですね。

      補足日時:2015/05/24 16:02
  • この現実にどう対応するかパビリオン的ターンテーブル方式ですかね。パラレル世界での移動ですね。学習レベルが上がら無いと解決しませんから無駄な衝突を起こさない為にも必要ですかね。無料パビリオンチケットを用意して誰でも見学自由にするかですね。

      補足日時:2015/05/25 15:06

A 回答 (1件)

農民と漁師と猟師の収穫の時間のズレの補完の為かと思います。



その間を媒介する商人の出現と、使役される労働者へのサービスへの対価として必然だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わざとずれた回答ですかね。つまり侵略者位置なのでしょうか。

お礼日時:2015/05/23 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!