ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

先日ダイニングバーのアルバイトにてその場採用をいただき初出勤日も決めたのですが、先日店長からLINEで来週のシフトを催促され、そのシフトを送ると「了解です」「ところで、面接で週に3〜4回入れると言ってましたが、入らないのですか?」と言われたので、ダブルワーク先や私用のこともあって今月は3回しか入れないことを伝えると「採用を考えさせてくれますか?○日(初出勤日)来なくていいので、2〜3日待っててください」ときました。
これって普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

アンさん 何を考えとんのや 普通やで

週3~4回は入れると言うときながら その舌の根も乾かんうちに 月に3回しか入れへんと言うたら 誰でも怒るわな。店長は 別な人を探しとんのやろ、いまさら そんなところ行かんほうがええで。
    • 1

普通です、週3,4回と言いながら月3回と騙すのも

• 1

何が?

『週3~4回大丈夫と言っていたのに、いきなり私用で無理です!』と答えること?
それとも
『LINEでシフト連絡』とかすること?
あるいは
『採用取り止め』ってこと?

無きにしもあらず
    • 0