プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年付き合っている、遠距離(隣の県)の彼がいます。
デートするときは、だいたいレストラン、ショッピング、ゲームセンターです。

最近、彼がネットで知り合った女友達がいます。
この女友達は、ものすごく遠くに住んでいるそうなのですが、彼が8時間かけてバスで会いに行ったのだそうです。
その際、彼が女友達を連れて行ったのは豪華客船、動物園、レストラン、ゲームセンター、ショッピング。更にショッピングでは観覧車に乗ったのだそうです。

※その女友達は、その後自分の彼氏に他の男と遊ぶなと怒られたのだそうです。

「私には、そんないろんな所に連れてってもらった事無いのに・・・。私も連れて行ってね。」と私は、彼に伝えましたが・・・「○○(私)には、豪華客船や観覧車なんて勿体無いでしょ(笑)今度のデートは漫画喫茶にしよう。」と言われました。

とても悔しいです・・・悲しいです・・・。
どうすれば、彼は私を大切に扱ってくれるのでしょうか・・・?

A 回答 (5件)

関西-九州の遠距離です。


最初は会うたび色々行ってたけど、最近はあなたと言ってるようなデートになってます。
それでも楽しいからいいんですが、他の女の子と豪華なデートを楽しんでいたらやだなぁ。
それなら、たまには奮発してここに行こう!みたいな特別感は欲しいです。

正直な気持ちを伝えて上手くいかなそうなら別れたほうがいいですね。
そのまま何のリアクションもなく付き合い続けても現状維持な感じがしそうなので、とりあえず行動に移してあなたの想いを伝えてみましょう。
(豪華なデートを貴女が用意するのは、彼氏さんの行動や言動を聞く限りは調子にのりそうで…オススメしたくないので、気を付けて下さいね。)

参考になればと思います。
    • good
    • 0

話は簡単 ・・・


3年も付き合ってるあなたには
男の見栄を張る必要がないって事 。
    • good
    • 2

飴と鞭がいいのでは?私も遠距離でしたよ。

埼玉(私)大阪(妻)
    • good
    • 1

遠距離でオソマツな彼氏を捨てて、


近距離で豪華な彼氏を探しましょう。
    • good
    • 0

可愛くないと無理じゃない??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いけど、彼から可愛いとは言われてるよ(笑)

お礼日時:2015/05/23 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!