アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この秋、結婚式を挙げる予定です。
ホテルでの結婚式を予定しているのですが、ホテルの専属カメラマンから見せていただいたアルバムがいまいちピンと来ませんでした。
幸い、外部のカメラマンにお願いをしても持込料がかからないこと、大した制限もないことから外部のカメラマンにお願いしたいと考えています。

そこで、おすすめのスタジオなどありましたら教えてください。
探した中で、素敵だなと思ったのはecooというスタジオです。
ただ、残念ながらトップシーズンということで予約がいっぱいでした。
ecoo:http://www.ecoo.biz/

条件は下記のとおりです
1.予算はアルバム3冊を含んで30~40万まで
  もちろん、安ければ安いだけ嬉しいですが、それ以上にクオリティを気にしています。

2.首都圏で活動されている方
  事前に打ち合わせをしたいと考えているので、あまり遠くのスタジオだと辛いかなと考えています

・このスタジオがよかった
・スタジオはこういった条件で探すといい
などなど、アドバイス、お待ちしております。

A 回答 (1件)

写真作家の登録している、ホテルしか思い浮かべられません。


何処でも振付は助手さんです。
URLは感心できません。
他にはモデル撮影(芸能界)の写真家。
価格は1カット5万以上はするでしょう。
美容師も大事です。
ファッション系の写真家では、要望におよびません。
大阪では何店かは有ります。
例えば、大阪天満の天神宮・ロイヤルホテル。
東京でも、ロイヤルホテル。
6月の結婚式の予約は殆ど無理です。
真夏は比較的に空いています。
案外、共済会の婚礼写真が上手です。
*数多くこなしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!