プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手の彼へのプレゼントを悩んでいます。。
今まで…
ジッポ、名刺いれ、ボールペン、手帳、車用灰皿…不倫しているので、普段使い出来る物はプレゼント出来ません…
他に何かありますでしょうか??
ご教示願います。

※不倫に関しての誹謗中傷はお辞めください。

A 回答 (6件)

素敵なご関係のようですね、



恐らくは日陰に置くのが勿体無いような、

貴女がお幾つなのか、独身かどうかも判りませんが、

普段使いはN.G、 尤もです、

私が思いつくのは、スマホのモバイルバッテリー(スマホのバッテリーが減ったときの充電用です)、

しょっちゅう使う物でないので、

本体色もスマホに溶け込むようなのを、  如何でしょうか?、


極めつけは貴女自身を少し飾り立てて、

少し趣旨が違うかもしれませんが後に残りません、

しかしながら、瞼の裏には恐らくず~っと残り続けます、

下世話な発想とお笑い頂いても・蔑んで頂いても結構です、

エステに行かれて首から下、一草残らず剃り落して磨き上げて、素肌に前開きのワンピース、生地は少し薄め、裏地なんかは全部取り外して、勿論ノーブラ・ノーパン、  股間にはリボンでも掛けてプレゼントらしく(笑い)、
普段なら乳首にはニップルカバーをつけるところを、逆に飛び出させるようにサポートする装身具(名前忘れた)もあります、
貴女は娼婦じゃ有りませんから下着類には拘る必要なし、

どのように逢瀬を楽しまれるか判りませんが、

恐らく彼には一生忘れない出来事になるだろうと思います。
    • good
    • 0

レストランとか老舗の店とか、ごちそうが一番うれしいのでは?

    • good
    • 0

40前半男です。


私なら、酒。彼がビール好きなら
輸入物の高級ビール?
タバコなら、めずらしい輸入物のタバコ。
フレーバーのやつ。
いろんなのあるよ!
ココナッツミルクとかバニラ・コーラ
グレープ・コーヒー風味など…。
まぁ彼が何が好みかわかんないから
参考程度にね(^_-)
    • good
    • 0

肩、腰などのマッサージのチケットとか

    • good
    • 0

ケーキを買って2人で食べる。


消えてなくなるのでいいと思います。

使える物に執着したら相手さんがしんどい気がするのでたまには残らない物でもいいと思います。
既に普段使いの物をたくさん贈っておられるようなので。
参考になればと思います。
    • good
    • 0

40代 既婚男です。



>普段使い出来る物はプレゼント出来ません
この条件が難しいですね。
Zippoなんかもそういった意味ではアウトって気もしますが。

会社でしかつかわないもの、、例えば社内用の履物とかどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!