「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

今、気になる女性がいます。
僕は46歳♂。彼女は24歳です。
彼女は僕の事業所に2年ほど前から出入りするようになった営業さんで、3か月ほど前から月に1度ぐらいですが、2人で呑みに行ったりする仲になりました。先日は、2人であるアーティストのコンサートにも行き、昼過ぎから夜まで一緒の時間を過ごしました。すごく楽しい時間でした。
今度また呑みに行く約束をしています。
呑みに行ったら、彼女もグイグイ飲んでくれて結構酔っぱらうぐらいまで呑んでしまいます。
もう彼女も社会人なんですから、2人で呑みに行くことの意味とか、男の前で酔っぱらうことの意味なんかもわかってると思います。
でも、いつも呑みに行っても23時ぐらいには、「明日仕事なんで・・・」と帰ってしまいます。
でも、このままじゃ何も発展しないですし、今度は勇気を出してホテルに誘ってみたいと思ってます。
こんな場合、女性としてどんなふうに誘われたらOKしやすいものですか??
できれば女性の方にお聞きしたいのと、男性の方には経験談などありましたらお聞かせ願いたいです!

今まで、あまりこういうシチュエーションがなかったので、どうやったらいいのかお恥ずかしいのですがわかりません。。。
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

まずは、付き合っているのですか?そして飲みでのボディタッチなどしても問題ないですか?信頼しているだけかもしれませんので、明日仕事ってのは本当に明日仕事なら律儀でしょうが明日休みなのに、明日仕事って言っているのなら脈無しですね。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。手は握ったことはありませんが、腰に手を回すぐらいでは嫌がった様子はありませんでした。仕事は本当に仕事です。平日は休みが取れない仕事してますので。
信頼してるんだとは思うんですが、いい人で終わるのならもういいかなって気はあります。

てか 相手は24歳でしょう 大卒なら2~3年目ですよ

>もう彼女も社会人なんですから、2人で呑みに行くことの意味とか、男の前で酔っぱらうことの意味なんかもわかってると思います。・・・・
そんなことエロ親父の勝手な思い込みにすぎませんよ。営業の一環として酒飲みに付き合っているだけかもしれませんし 「酔っぱらう」 経験がなくて 自分のお酒の限度を知らないのかもしれません。もう24歳ではなく 「まだ」24歳ですよ。
仕事(得意先)とはいえ 弱い立場を利用され そんなエロおやじにつき合わされ 体まで奪われそうになる なんてひどい話でしょう
彼女に心から同情します。
    • 5

気になる、ってヤリたいだけですか?

お付き合いしたいわけではないんですか?

女性が質問主様に好意を持っているとしても、いきなりホテルは引いてしまうのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

付き合えるのなら付き合いたいですよ。やりたいだけじゃないです。楽しくのみにいったり、遊びに行きたいです。でも、仲良くなればなるほど深い関係にもなりたくなります。
でも、はっきりは言いませんが彼氏がいるみたいな感じでなかなか切り出せません。
それなら、一夜でも。。と思ってしまって。

ホテルに直行は、マズイでしょう。

一緒の飲んで楽しいとしても、彼女が貴方に好意があるかどうかは分かりません。
貴方がいいお得意様なので、半分は仕事で飲んでいるかもしれません。
まずは、彼女の気持ちを確かめる為、触れ合いの段階を踏んで行った方が良い様に思います。
①手を繋ぐ
②肩を抱く
③抱きしめる
④キスをする
ここまで抵抗がなければ、彼女も貴方に好意を持っているかもしれません。
ただ、営業職ですので、関係を持った際に、契約を持ちだされた場合は、好意というより身体で仕事を取りたかった方向でしょうから、愛の無い行為という事になるでしょう。
もし、貴方が既婚者であるのであれば、彼女を不倫に巻き込むのは、やめた方が良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね。。
まずは店を出て歩く時に手を握って反応をみて見ないとですね。
別に不倫には当たらないんですが、仕事の関係上もし同業者に見られるとお互い気まずいかなというのがありあまり外では積極的になれません。
いままでのデートからすると、好意は持ってくれてるように感じてるんですが。。。
わからないですよね。。。

不倫ですよね(笑)

しょうもないなーとおもいつつ。

ま、君を抱きたいと率直に。
あとは相手に言い訳をつくってあげて。
終電をのがさせる。
終電がないんだから、だからよった。
私のせいじゃない。
そんなふうに。
理由がいります。
    • 2

>もう彼女も社会人なんですから、2人で呑みに行くことの意味とか、男の前で酔っぱらうことの意味なんかもわかってると思います。

だったら46なんだからホテルの誘い方くらいわかっていると思うけど。
それに、そういうスタンスで行動したら、その子と楽しい時間が今後過ごせなくなるかも。

あなたが彼女に、男の前で深く酔っぱらうことの意味を身をもって体験させてあげるってことですかね?

もしかしたら、あなたが違う体験ができるかも。
    • 1

寄ってく?

• 2