アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月24日の「路線バスで寄り道の旅」の最後に流れた男性の曲名が知りたい
夕日を見る時に流れた ゆっくりした曲で 昔聞いた様な気がしますが
思い出せません 気になって 分かったら カラオケで歌いたいです
この番組では 前回でも流れていた様な気がしますが
まさか 主題歌ですか?良く分からないので知りたいのですが

質問者からの補足コメント

  • 「どうにかなるさ」ではありません
    回答ありがとうございました!

      補足日時:2015/05/26 15:02

A 回答 (2件)

わかりました。


チューリップの「夕陽を追いかけて」

ディスク:2 16曲目
http://www.amazon.co.jp/Tulip-%E3%81%8A%E3%81%84 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、この曲ですありがとうございます
スッキリしました!!

お礼日時:2015/05/26 20:24

その回は見ていないのですが、かまやつひろしの『どうにかなるさ』でしょうか?


http://www.amazon.co.jp/dp/B00DBEFNUO/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!