アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内に住んでるものです

天気がいいのでピクニックに行こうかと思います

5ヶ月の子供と小型犬がいるので、大丈夫なところを探しているのですがなかなか見つからず、、

できればそんなに遠くなく草原でくつろげる場所があれば教えてください!

ちなみに平日にいきます

お願いします

A 回答 (2件)

気になったので調べてみましたが、鶴見緑地はワンちゃんOKみたいです。


万博公園がダメだったとのことですみません(; 'ω')

5ヶ月のお子さんは入場不可とのことで今回は無理だと思いますが、鶴見緑地はドッグランが出来たそうなので機会があれば是非行ってみてください。
http://www.pdt.or.jp/dogrun/

お子さんとワンちゃんと、素敵な時間がすごせますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただきありがとうございます!
今週あたりに行ってきます(°▽°)

お礼日時:2015/05/27 16:53

鶴見緑地公園、大阪城公園


遠いところで万博公園

多分どこもそこそこ広くて過ごしやすいのではないでしょうか。
コンビニが近くにあって便利なのは大阪城公園です。
犬は飼ってないので快適に過ごせるかは分かりませんが、散歩している人とかはよく見ます。

参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶴見緑地行ったことないからいいですね!
万博はわんちゃん入れないみたいです(´-ω-`)

お礼日時:2015/05/25 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!