はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

iTunesでライブラリでは、アクティブになっている音楽が、iTunesから自分のデバイスのミュージックやプレイリストを見ると、グレーアウトしている曲がたくさんあります。
iphoneには同期ができているのですが、これは、どんな時に現れるものですか?
これを直すには何か方法がありますか?

<使用環境>
iTunes(12.1.2)
iOS8.3
Win8.1

「iTunesでデバイスのミュージックやプ」の質問画像

A 回答 (1件)

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10139927
コチラに寄ると同期されていない曲がそうなる様です。
一旦、同期チェックを外して同期し、iphone上の曲を削除した上で、再度チェックを入れて同期すると解決する様ですが、しない場合も有る様です。
    • 9