プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身最後の買い物として、腕時計の購入を考えています。カルティエのタンクフランセーズで文字盤が石になってるやつです。
ただ、何歳までつけても大丈夫なんでしょうか??

A 回答 (2件)

カルティエのタンクフランセーズで文字盤が石(ぽい感じ)なら70~100万円前後の価格帯で有ると思いますが。


>何歳までと言うより・・・服装・靴・バックなどトータル的にそれなりの身だしなみ、などが必要だと思います。
 個人的な意見ですが・・・
持ち主を選ぶ時計だと思います(Tシャツにジーンズ・スニーカーでは合いません)
ドレスなどで映える時計ですから。
あと、電池交換は近所では普通、断られます。
デパート(1万円以下?)、メーカー送り(1万円超えだと思いますが)と成る可能性も有りますょ。
 素人の方が時計選びで失敗するのは⇒その後のメンテナンス費用を考えないためが多い。
同じ電池使用でも、高価な時計の電池交換は10倍位高いです。
    • good
    • 0

こんにちは



石と言うかシェルとかですかね?
ダイヤかな?
飽きが来ないですけど
金ケースとかだと洋服選ぶかもしれないです

あまりこのクラスの時計だと
洋服はカジュアルの無名メーカーで
一点豪華主義だと安っぽくなりますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!