アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twenty one pilots というPOPS寄りのロックバンドがいるんですが、
どうやらYA作家の方ジェンナ・ブラックという方と何かしら話題があるみたいです。
この曲を聴いて、何か映画の挿入歌かな?と思ってコメント欄を見たら沢山の人がJennaがどうしたこうしたと書いておられます。
何かご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

米国にもアイドルにも詳しくないですが、この曲はメンバーの Tyler Joseph が妻との事を歌ったもののようです。

今年の3月に結婚した Jenna Black はYA作家とは別の人です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、誤解が解けました。同姓同名の別人だったのですね。
調べるともう一人同じ名前の黒い髪できれいな女優さんがいましたが、別人でしょうか?
ビデオには本人が出てるんでしょうか?
自分なりにググってみたんですが、作家のジェナ・ブラック以外ではwikiがありませんでした。
画像検索すると黒髪の人(女優)と金髪の人と別人のようなすっぴんの馬顔の人と三種類出て来ます。

jenna black tyler joseph

で画像検索して、タトゥーの男性と一緒なのがその人です。
馬かなー…??
    • 1
この回答へのお礼

ていうかアフガンハウンド?