プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康保険、厚生年金はあるのですが、自動車、通信費などの経費は自腹です。
最近は仕事も少なく、手取りが20万円になる場合もあります。
この中から経費を差し引くと15万円の収入にしかなりません。
この仕事、もう辞めるべきですよね。

A 回答 (1件)

>この仕事、もう辞めるべきですよね。


ユーザーの立場だと辞められたら困るw
でも決めるのは貴方自身。
辞めたいと思うなら辞めれば良い。

私は辞めたいと思ったら即実行して来たよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/27 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!