深夜、銀行などが開いていない時間帯で
千円札5枚を五千円札に出来るところはあるでしょうか?
一万円札を持っていたので、崩せば良いや、と軽い気持ちでコンビニで買い物をしたら
千円札しかないのですが…と言われてしまいました

じゃあ買い物をやめる、とも言えず
五千円札を手に入れる予定がすべて千円札に………
出来れば、朝までに五千円に変えたいのですが
どこか良い場所はあるのでしょうか

知っているかたが居ましたら、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

銀行でなくても交換してくれます。

店の方はそのほうがいいと喜びます。ほかには親か同僚。
    • 1
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ございません
無事に解決しました!ありがとうございました!!

私なら買い物を辞めましたねぇ (^_^;

コンビニに行って、葬式で必要なんです、と言って両替してもらいます・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
買い物…確かにやめれば良かったです…

別のコンビニに行って、何か買い、両替してもらう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
別のコンビニでも、やはり5,000札はないようでした…が解決しました