自分の部屋を歩いている時に、早まって針山を踏んでしまい、針の輪っかがある方が約半分ぐらいかかとに刺さってしまい、すぐ抜いたんですが、それから、痛みがひどくなり歩くのもやっとな感じなんです。今は絆創膏を貼ってます。
他にも何か処置をすべきでしょうか。
やはり、病院にいくべきですか?

A 回答 (1件)

キズそのものはバンドエイドで充分ですが、針の半分というのが気になります

5cmの針で2.5cmも突き刺さると
明日、整形外科に行って診てもらってください
足裏の神経を切ってしまっているかもしれませんので

おだいじに
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝起きたらほぼ歩けませんでした。
病院に行ってきます。