アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッター登録してない私が、知人ツイッターを見ているのですが、見る人、見る人、ロック がかかります(~_~;)
私が見ている事がバレているのですか?
次の日、知人に会うと嫌そうな顔をされて、バレているような気がします>_<
ネットで調べると、足跡はつかないと書かれていますが、誰が見ているかわかる方法があるのでしょうか?
無ければ、何故、ロック がかかるのでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

ロックが掛かるとはどういうことでしょう。

鍵付きのアカウントになるということでしょうか。

あなたが他にSNSをやっていて、そのアカウントについて何か発言をしていたら、足跡機能がなくても見ていることはバレバレです。
またはTwitterをしていないのにTwitterのページを開いているのを共通の友人が見たとかですかね。

あなたにアカウントがあって、定期的に相手の覗き見をしている、あなたの自己紹介文に「あなたです」とハッキリ分かるようなプロフィールが書いてあるなんていう場合は、公式などから「知り合いかも」などに表示される可能性はあるんですけど(アカウント持ちで閲覧してくる人が表示されることがある)。

鍵が付く理由は本人にしか分かりません。
参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
他のsnsは、Facebookをやってます>_<
だから、Facebookでつながってる友人にはわかるんですか?