ネットが遅くてイライラしてない!?

アナログテレビ装備のギャザーズナビを地デジ化する為に、KEIYO製のワイヤレス地デジチューナー AN-T006を取り付け予定です。
既存アナログアンテナへワイヤレスで送受信する為、既存のアナログアンテナの近くに地デジアンテナ(フィルムタイプ)を取り付ける必要があります。
モビリオの既存アナログテレビアンテナの場所がわからないので、ご存知の方が居りましたら教えてください。

車種、モビリオ
年式、H18(2006)
型式、DBA-GB1

何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://www.honda.co.jp/manual/mobilio/2004/audio …
多分、これで間違いないと思いますが、2004年の情報なので、
ディーラーで確認するのが良いでしょう。

又は、AN-T006 のフィルムアンテナをリアウィンドー付近に持っていって
(未だ貼り付けない、セロテープなどでの仮止めする)、
良好に受信できる事を確認すればよいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

リヤガラスにアナログアンテナありました!

ややこしい事をするより、地デジチューナ付きのナビを交換した方が良いです。

*現在、ナビは相当安くなっています。
    • 0