ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

通信高校に通ってる今年18歳の女です。

家の事情で来年あたりから、ひとり暮らしをすることになり週に2.3回スクーリングしながら働いて家賃などを払わなくてはいけなくなりました。
そこで、時給の高いパチンコ店で働きたいなと思ったんですが…

18歳でも通信の高校に通ってる人は採用されるのでしょうか??
(夜間高校はいけるとききました。)
求人でも18歳からとは書いていて高校生不可とは書いてないところもあるのですが…。
あと、高校生不可の所はやはり通信もダメなのでしょうか??

色んな人に聞いても答えがまばらで、混乱しています。
詳しい方、働いている方などお返事おねがいします。

A 回答 (2件)

前の回答者がかいてたね

店によって違います
ということは一、二回断られても探せば
見つかるはずです
頑張ってください
    • 1

店によって違うので判りません

• 0