プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで知り合った彼氏(21歳)に嘘の年を言ってしまいました。
本当は、16歳なのに18歳と…
カミングアウトした方がよろしいですか?
カミングアウトしたらどうなると思いますか?

自分が嘘をついたのですごく反省してます(;_;)

すいませんが回答宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

>SNSで知り合った



ネット上でやり取りしてるだけなら、年齢なんてどうでもいいです。
現実に会って付き合う、とかでなければ。

実際に会うのは、2年後、18歳になってからにすればいいです。
18歳未満だと、親の許しが必要ですから、もしも何かトラブルが起きた時、彼が大変なことになります。

>自分が嘘をついたのですごく反省してます(;_;)

ほんとに反省してるなら、正直に、ウソついてました、と謝ればいい。
カミングアウトして、どうなるかはわからない。

彼が、「ガキとは付き合えん」と言うならば、彼はたぶんにエッチ目的だから、別れて正解だし。
SNS上で話していて、あなたの「人間性」に惚れこんでいるのなら、歳なんて気にしないはずだからね。
    • good
    • 1

ダイジョーブ。


そろそろ、彼氏からの以下の質問が入る。
「SNSで知り合った彼女(18歳)に嘘の年を言ってしまいました。
本当は、13歳なのに21歳と…
カミングアウトした方がよろしいですか?
カミングアウトしたらどうなると思いますか?」
って。
    • good
    • 2

2才ぐらいどうってことないです

    • good
    • 0

どうでもいいわ。

そんなこと。
    • good
    • 0

もし体の関係をもった場合、彼氏逮捕されますよ。


18歳未満の子供と性交すると青少年保護育成条例にひっかかるとのこと。
知らなかった、嘘つかれていたじゃ、すまないよ。
それで逮捕された芸能人もいますから。
    • good
    • 1

自分だったら気にしない。


あっ、そうって感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!