左胸の奥がズンズンと痛いです。特に動いてるとなります。
あと、心臓の鼓動が一日中大きくて身体が鼓動に合わせて揺れます。

質問者からの補足コメント

• 心電図とエコーは今年の4月に受けましたが軽い期外収縮がでているが、全く問題ないと言われました。
    その時はこんなに症状が気になることはなかったです。
    急に悪化するものでしょうか?

• 胃カメラも冬にやったことがあるんですが、異常なしでした。
    左胸の乳首の奥がズンズン痛いです。

A 回答 (5件)

こんにちは

神経痛の可能性もありますので
整形外科で見てもらう方がいいと思います
    • 2

私も、似たような症状が出て、日本で心臓の専門のトップの

病院に行って心電図を撮りましたが異常なしでした。

が、しばらくして、胃癌が発見されました。

後で、いろいろ調べたら 胃癌の症状で 心臓が苦しくなることも

あるそうです。

胃カメラも吞んでみてください。

お大事に。
    • 0

左胸とは左乳首の下とかでしょうか?

心臓は体の真ん中にあります

鼓動で体が揺れる事はありません
    • 0

すぐ病院で診察してもらいましょう 心電図検査だけでもかなりのことが判ります。

こんなところでいくらアドバイス集めてもしょうがありません
    • 1

病院で診てもらった方がいいです。

• 0