プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちのほうが面白いですか?
見てない方はどちらかを選ばなければいけないとしたらどっち見ます?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

両方とも予告編が流れ始めた頃から楽しみにしていてバッチリ見ました!

まずTROYは映像の綺麗さがありました。でもストーリーは個人的にイマイチでした。場所場所にある戦闘シーンは迫力がありましたが、それ以外はダラダラとした感じでした。期待はずれでした(>_<)
デイアフタートゥモローは、色々と突っ込みたくなるところはありましたが、満足でした。自然災害がメインなのでそう遠くないうちに現実になりそうなリアリティと、迫ってくる迫力感とがありました。見終わった後に「あー、面白かった!」と思いました。

ということで、私はデイアフタートゥモローのほうがオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答有難うございました。やはり、意見は二つに分かれていますね、個人個人好き嫌いがあるので当然ですが・・・

トロイはだらだらしていて長いというのが気になりました。あまり前置きが長いのは好きではないので・・
そういう点でデイアフターの方が良さげに見えましたので、そっちを見に行きます。

有難うございました。

個人の嗜好があるのでどちらがいいとはいえないと思いますが、私はザデイ~の方が面白かったです。

トロイは強くてかっこいい英雄が登場するのでもしデートで観るなら避けたほうがいいんじゃないかと・・・。
    • 0

どっちも見ました。

お天気が好きなあなたはデイアフター
トロイという言葉でピクっとくるあなたはトロイ
だと思います。

トロイはギリシャ、アキレス、アポロ等素敵な名前が満載
デイアフターは地球環境、政治、人種、国境などメッセージ満載。
どっちも面白いです。
    • 0

私はデイアフターがよかったです。

心臓ドキドキでした。(はやくーはやくーのように)

トロイは長いので腰が痛くなります。

トロイは普通でした。
    • 0

TROYもThe day after tomorrowも両方観ました。

両方とも期待はずれでした。
でも、どちらかと言うとYROYの方が面白かったでっすよ♪ヽ(´▽`)/
    • 0

両方見ましたが、どちらかと言えばTROYです。

THE DAY AFTER TOMORROWは、期待はずれでした。
    • 0