マンガでよめる痔のこと・薬のこと

提携店で一定金額以上の買い物で駐車料金が無料となる駐車場がありますが、提携店の複数利用は適用されるのでしょうか?

①駅ビル 3000円以上の利用で1時間無料
②家電量販店 1000円以上の利用で1時間無料
③レンタル店利用で1時間無料

このような場合、それぞれ駅ビルで3000円、家電量販店で1000円の買い物で、1時間無料券が2枚貰えるのでしょうか?それとも、既に駅ビルで1時間無料券を貰ってる場合、重ねて家電量販店で1時間無料券を貰うことはできないのでしょうか?
どなたかご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

追加の情報でっせ〜!

わてがよく使う駐車場も「1時間無料券」貰えるんですわ〜!
で、無料駐車券に「当日限り有効」とわざわざ書いとるのに・・・
何時でも使えるんでっせ〜!
あんさんの所も使えるかも知れんよって、試しに後日使ってみ!
使えたら「無料券沢山貰ろぉ〜て、好きな時に使う」がでけるわ!
    • 0
この回答へのお礼

お得な情報をありがとうございます。無料券が余ったら試してみますね。

普通これやと思うで!

>駅ビルで3000円、家電量販店で1000円の買い物で、1時間無料券が2枚貰える
最大3枚までの対応とちゃう?
駐車券に直接入力する方法やったらこれが正解
>既に駅ビルで1時間無料券を貰ってる場合、重ねて家電量販店で1時間無料券を貰うことはできない
ポイントは「無料券を貰えるかどうか」でっせ〜!
まっ!判らん事は「駐車場の管理室で聞け!」でっせ〜!
    • 0
この回答へのお礼

やはり重ねて貰えるのが普通なんですね。利用予定の駐車場は無人運営なので、管理事務所に電話してみることにします。
回答ありがとうございました。

重ねてもらえますが、ふつう有効期限があるので、あまり意味はない。

• 0
この回答へのお礼

普通は重ねて貰えるものなんですね。
有効期限がありましても、駅ビルでの昼食と買い物に1時間30分は費やすのでご心配には及びません。
回答ありがとうございました。