プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ってダサくないですか。旭川のほうがいいのでは?

A 回答 (5件)

だったら新婚旅行は宇宙で良いんじゃない。

旅費はお一人さま20億、お二人様で40億円です。オプションが10億だから60億でどうですか?
    • good
    • 0

芸能人でも行くハワイ


行けないひがみ?
パスポート とれない言い訳かな
    • good
    • 1

2人で決めた場所なら 何処でもダサくはないと思います。

    • good
    • 9

いいじゃないの!ハワイ楽しいよん!毎月行きたいくらい!旭川も面白そうだな!まだ行ったことないから、近いうち行ってくるかな!

    • good
    • 8

二人の自由。


他人が口出しするようなことではない。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!