アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日5/28に形成外科で
二重全切開手術しました。
術後すぐからさほど
腫れてなかったのですが、
右目が全く食い込んで
いませんでした。
一重のままで切った跡に
ただ糸で縫ってある感じ。
全切開した人のブログなど
見ていると、そんな症例は
一度も出てきませんでした。
わたし的にこのまま時間が経っても
変化なしの気しかしません。
やはり失敗なんですかね、、?
先生は失敗と言うはずも無く、
様子見て食い込み浅いようであれば
次は皮下脂肪を多めにとって
激しめにやろう!!!と
言っていました。
手術後に初めて脂肪多いって
言われた。なのにどうして
脂肪とってくれなかったの!?笑
このまま変化なしで明らか失敗
だとしても先生は多分失敗を
認めないですよね??それで
再手術に片目3万プラス税
払わなければならないと
思うと納得いきません。
でも他のところに行くともっと
お金がかかるのでそれも厳しいです。
どうすればいいのでしょうか…

A 回答 (1件)

失敗を認める認めない以前に、二重にならなくても文句は言いませんという手術承諾書、同意書にサインしていますよね?


美容整形にはリスクの方が大きいと考えて良いのですから、医療ミスでない限り、そのリスクは全て自分で引き受けなければなりません。

切ってしまった以上は、納得がいくまで手を入れるか、それともどこかで妥協するしかありません。

http://girlschannel.net/topics/127320/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!