親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

今月中旬にマンションから実家に引越しをして、引越しの時にポストを見てくるのを忘れてしまいました。場所も東京から宮城へ帰ってきたのですぐにポストを確認行けるわけではございません。
確認し忘れた自分が悪いのですが、、、

携帯の請求書など住所変更はしたのですが、実家に届いてないのでマンションに届いているはずなのです。

それって不動産業者やそこのマンションの管理会社に行ってポストの中身の物を送っていただけることって出来るのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

マンションの管理会社の方にお話すれば大丈夫だと思います。


管理会社も退去後から新しい入居者を迎えるまでに郵便受けは確認するはずです。
退去したからといって郵便物を勝手に廃棄する事はできませんヵら。
既に
「退去済み」としてポスト投函→送り主へ戻り
と、なっているかもしれませんが。

とりあえず、管理会社に聞いてみましょ。

携帯の請求書については、お近くのショップに行って転居したことと再送をお願いすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
管理会社に言ってみます(◞‸◟ㆀ)

お礼日時:2015/05/29 14:03

切手を貼った返信用封筒を送って、お願いしてみてはどうですか?


引き受けてくれるかどうかは、あなたの交渉力次第ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
管理会社に行ってみます!

お礼日時:2015/05/29 14:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング