プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「世界で最もパワフルな女性100名」に日本人は選ばれず。あなたが世界で一番パワフルと思う女性は誰?

参考URL:パワフルな女性、日本人選出なし
http://news.goo.ne.jp/article/forbesjapan/world/ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (11件中1~10件)

「世界で最もパワフルな女性100名」



このアンケートには、主催者側の何か副題や皮肉が込められていると考えます。であれば、日本人女性には、副題や皮肉に値しない女性であることになります。選ばれなくて正解かもしれません。

以上。
    • good
    • 0

マドンナ(歌手)

    • good
    • 0

ヒラリー・クリントンさん

    • good
    • 0

サッチャー・ヒラリー

    • good
    • 0

回答ではないけれど



>11位:朴槿恵、パク・クネ(韓国大統領)
がなんで【パワフルなんだ ? ?】
国内政治ほったらかしで、世界中告げ口して回ったからか ? ?

見上げたもんだよ屋根屋のフンドシ ! !
    • good
    • 0

吉田沙保里さん。



いっちにっさんし~アルソック~!の
    • good
    • 0

お母さん


母は強し!に激しく納得です。
    • good
    • 1

マツコデラックス

    • good
    • 0

マツコデラックス

    • good
    • 0

「世界的影響力」じゃなくて「世界で一番パワフル」ですよね。

黒柳徹子。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!