アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で、多分今年リリースされた曲だと思います。
アップテンポのなんとなくアラビア風?の曲で、多分PVで振り付けがあるのではないかと思います。

海外在住なのですが、学校でその曲が流れたときに子供たちが一斉に立ち上がり踊り始めたので、有名な曲だとは思うのですが、なかなか見つけられません。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、今年リリースというのは私の思い込みかも知れません。
    他によく学校のイベントで流れる曲は、up town funkです。

      補足日時:2015/05/29 17:32
  • ついに分かりました!
    The Black Eyed Peas - Pump It
    です!
    すっきりしました。ご協力ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/03 19:07
  • ついに分かりました!
    The Black Eyed Peas - Pump It
    です!
    すっきりしました。ご協力ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/03 19:07

A 回答 (3件)

こんなのはどうでしょうか。



Beyoncé - 7/11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
確かに雰囲気が似ています!が、違います.....
こんな感じなのですが、歌がもっとメロディアスで分かりやすい感じなのです。
大雑把な説明で申し訳ないです。

お礼日時:2015/05/29 22:50

何でしょうね?


この類のものから当たってみてはどうでしょう。
http://en.wikipedia.org/wiki/Just_Dance_Now
http://en.wikipedia.org/wiki/Just_Dance_2015
https://www.billboard.com/archive/charts/2014/da …

Bollywood Santa - Xmas Tree
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のレスありがとうございます!
なるほど、Just Danceから辿るのはいい考えですね!
今、順番にyoutube で再生していっているのですが、今のところまだないです。
娘曰く、友達に前聞いたらしいのですが「確か、曲名に'pop'みたいな単語が入っていた記憶がある」とのことです。
ただ、まだ聞き取りもイマイチだと思うので本当にpopという単語だったのかは定かではありません。
送ってくださったリストにそんなような曲はなかったですし。
あと、サビの部分で「ゾンビ(?) フゥ〜!!」と繰り返し叫ぶ感じです。そこで手を挙げて盛り上がります。
引き続き探してみます。

お礼日時:2015/05/30 18:33

男声、女声、どちらのボーカルなんでしょうか?





https://www.youtube.com/watch?v=YqeW9_5kURI

https://www.youtube.com/watch?v=OJGUbwVMBeA
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
男性ボーカルです。声の低い、どっちかというとダミ声?っぽい声です。
今流行のポップな感じというより、なんというか、一昔前の雰囲気漂う感じです。
送って下さった3曲とも、違うようです。
引き続き探してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/05/30 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!