アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんばんは!質問させてください。
最近有線でかかっている洋楽でラブソングですが、曲名が分かりません。
私が聞き取れたフレーズで何かわかれば教えて下さい。
ヨロシクお願い致します。

フレーズ
I have to say, I don't want, anymore, some~, time, cry
最近の曲だと思います。男性歌手です。

質問者からの補足コメント

  • 兵庫県姫路市でかかっています。チャンネルはいつも確認するのを忘れます。
    すみません。

      補足日時:2015/05/30 01:12

A 回答 (1件)

どの地域の有線放送なのか、も書くと回答得られやすいかもね。



有線放送なんて全国に無数にあったりしますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!