アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。
好きな人がいて、もうそろそろ告白したいと思っています。
できればメールで告白したいんですが、
メールはダメですか?

A 回答 (4件)

>メールやラインで成功してるんですが、それでもダメですか?


そういう人たちは、その後どれだけ続いていますか?半月で別れたりとかしていませんか?
お手軽につきあいはじめると、お手軽に別れることになる可能性が高いです。
あなたが軽いおつきあいが希望なら、それでもいいと思いますけど。
    • good
    • 0

女です。

スマホやケータイの普及により年齢で違いがあるかもしれませんが、私はたとえ少し気になっている人からでもメールで告白されたら断ります!真剣さが伝わらないので。
絶対に会って告白されたいです!
    • good
    • 0

告白って直接伝えるから意味がある。


受け取る方も直接言われた方が印象も違うし。
メールなら告白と言うより単なる連絡。
    • good
    • 0

成功率がかなり下がると思うので、お勧めしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の友達はみんな
メールやラインで成功してるんですが、それでもダメですか?

お礼日時:2015/05/30 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!