アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPパソコンで動画を見てましたが見れなくなりました。どうしたら見れるようになりますか?

A 回答 (5件)

Microsoftでは、WindowsXPのサポートは終わっています。


今更プログラム更新はできません。
最低、Vistaにアップグレードしましょう。
自己責任で!。
でなければボツ同様です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございました。
パソコンすでに大きな音がする為」アップグレードは無理かと思います。
結果動画を見るのは我慢です

お礼日時:2015/06/03 22:51

動画再生に必要なFlashPlayerなど動画再生に必要なアドオンのバージョンが低いからではないか。


そうならば最新バージョンにすればよいのではないか。
    • good
    • 3

XPはもう死んでるのも同然

    • good
    • 1

XPはもう終わってるでしょ

    • good
    • 1

>どうしたら見れるようになりますか?



 そのXPパソコンを処分して
新たにパソコンを購入する
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!