アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディー・アップ マスカラ」新CMどう思いますか???

A 回答 (5件)

最初誰かと思ったよん!!!

    • good
    • 0

まあそれなりに…



関係ないですが、質問者様とNo1様の御回答は当意即妙な掛け合いを聞いているようで毎回大変楽しいです。

No.1様、失礼しました。
    • good
    • 0

CM見てないよん!!!


もう寝たほうがいいよーーー!
    • good
    • 0

萌え~~~~~~~

    • good
    • 1

CMは見てないけど、


押切もえは整形してるから、手術跡がバレない画像だといいですね。
でもスタイルはいいのは認める。。特に脚は綺麗。
http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp/2014- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!