アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複合プリンタ(キャノンMP640)で新聞記事をPDFに残します。
WinXPの時は「Scan Paper for PDF」というソフトを使っていました。

Win8に移行するにあたり、新聞記事の傾きの自動修正と
トリミングのできるフリーのPDF作成ソフトを探しています。

何か良いものがありましたら教えてください。
あるいは、傾き調整修正の何か良い方法をご存知の方教えてください。
質問初心者なので失礼がありましたらお許しください。

A 回答 (1件)

> 複合プリンタ(キャノンMP640)で新聞記事をPDFに残します。


> Win8に移行するにあたり、新聞記事の傾きの自動修正と
> トリミングのできるフリーのPDF作成ソフトを探しています。

ご希望の回答ではありませんが、・・・

『新聞記事の傾きの自動修正』『トリミング』『PDF作成ソフト』の3項目の
いずれも、プリンター付属の「MP Navigator EX」で可能と思います。

「電子マニュアル」がインストールされていると思いますのでご確認ください。
「お任せスキャン」でなく「写真や文書(原稿台)」からでないと、
同時には設定できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御指示の通りにすると出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/02 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!