プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の付き合いでドルを得るネットビジネスをしたのですが自分の持ってるvisaカードに入金したけどそのあとがどうやって使うのかわからず確認することも出来ません。分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

>自分の持ってるvisaカードに入金したけどそのあとがどうやって・・・



ありません。ありえないことです。

 簡単に言えば詐欺にあったのです。カードを不正使用されてもカードを渡すかカード情報を洩らしているので心配です。至急カードの解約をすることです。
    • good
    • 2

クレジットカードってポストペイド方式とか呼ばれて、後払いなんだから、入金出来ませんよ


VISAプリペイドは、プリペイドの電子マネーだから、入金ってものあります。 ただ、入金も所定の入金方法となります。

クレジットカードで購入したものなら、クレジットカードに返金はあります。
後日、毎月の支払いの料金と相殺されます。
毎月の明細書で確認してください。

そもそも、カードに入金ってことで、騙されていると思いますが
入金と嘘をいって、カードを利用されるって可能性は十分にありますよ
    • good
    • 0

VISAカードには入金などできませんので、何か勘違いしているか、騙されているかのどちらかだと思います。

    • good
    • 2

摩訶不思議!!!、



貴方が入金されたと仰るVisa、

其れの何処が何が入金の決済をしたんでしょう?、

不思議ですね、

金融機関を経ない限り1セントたりとも決済が出来ません、

然るべき金種への交換が必要です、

どうしてもなら、お仲間に確認でしょうか?。
    • good
    • 0

>仕事の付き合い



お付き合いしているお相手がよくご存知でしょう、きっと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!