この度、『遥かなる時空の中で』というゲームを買ってやってみようとおもうのですが、(ジャンルは、恋愛シミュレーションでしょうか。時代物のようです。)ネットで調べると、通常版と、プレミアムBOXというのがありました。プレミアムというのは、通常版とどう違うのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいM(_ _)M また、遥か~についての色々な情報もよろしければお教えください。私は井上和彦さんがLOVEなので、彼が声をしているゲームソフト(PS)も教えていただければ嬉しいです!色々お願いしちゃいましたがどうぞよろしくお願い致します(* ^_^ *)

A 回答 (3件)

たしかプレミアムボックスには時計がついてきたと思います。

で、1000円くらい高かったかと。
私は店頭で両方見ましたが、貧しいので通常版を買いました(^^;
時計以外に違いはなかったと思われます。

それと遙かについてですが、いわゆるメディアコンプレックスというやつで、ゲームのほかに白泉社のララでキャラデザインの水野十子先生が連載されていたり、コーエーから関連書籍、CDがわんさか発売されてますよ。おかげでかなり散財しちゃってます(笑)

さらに、今年の秋にはウインドウズ版で遙か2が出る予定です。
声優陣はそのままだし、かなり期待できますよ。
井上さん演じる橘友雅はいいですよ~。大人の男の色気炸裂!って感じです。
    • 0
この回答へのお礼

とてもよいお答え感謝致します!!!
そうですか~第2段でちゃうんですね~
大人の色気炸裂!?
ぜひ早急に買わねばっ!(笑)
どうもありがとうございましたM(_ _)M

通常版とプレミアムの違いは、

1.プレミアム版には特典で時計がついてくる
 (文字盤を好きなキャラのイラストにできる、というシートがついています)
 2.プレミアム版はソフトがピクチャーレーベルになっている
 3.あんまり関係ないと思いますが、プレミアム版は↑の時計が入る大きさの別 箱に入っています。箱のイラストは通常版のジャケットと同じですが、ちょっと 得したような気になる…かも(笑)

…くらいかと思います。値段は2000円くらい違ったような…?
ゲームの内容はどちらもまったく同じですので、上記のような特典が欲しいのであればプレミアム版を買われても良いのではないかと…。

しかしまだプレミアム版、売ってるのですね~(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお答え感謝致します!!!
そうですか~時計がついてるんですね~
とある中古ショップで見つけたものですから。(* ^_^ *)
とっても参考になりました!ありがとうございましたM(_ _)M

こんにちわ。

「遙か~」の通常版とプレミア版の違いはわかりませんが、井上さんが出演なさっているゲームについて。
・クロス探偵物語 ・サモンナイト ・テイルズオブファンタジア ・ハーレムビート ・サーカディア
に出ていますよ(^^)
「遙か~」は私も好きですv
また、「遙か~」のホームページもありますので、内容などはこちらを見てください。私が説明するよりも、いいと思うので・・・。キャラクターがお出迎えメーッセージを言ってくれますよーv
でわでわ。

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~たくさんの井上さん情報ありがとうございますぅ!!!
大変大変、お金が~
良い情報どうもありがとうございました!M(_ _)M