プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性の方が超ミニスカート履いてセクシーな服装をしている理由をお答えください。

A 回答 (6件)

自分をセクシーに見せる為

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただそれだけの理由なんですか?

お礼日時:2015/05/30 20:47

>ただそれだけの理由なんですか?



 そもそも 超ミニスカートを履いて方
全てが、同じ理由で履いていると思っている?

 十人十色だと思いませんか?
全ての理由を確認する術なんてないと思いますけどね

 例えば
・洗濯してしまい超ミニスカートしかなかったとか
・気分的に超ミニスカートを履きたいとか
・人に言われて履いているとか

 いくらでも、超ミニスカートを履く理由にがある
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分からしたらNO3の回答の人と同じ気持ちなんですけどね
そういう色々な理由を知ってよかったです。

お礼日時:2015/05/30 21:45

そりゃ男の目を引くためですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりねb

お礼日時:2015/05/30 21:45

でかい太ももを人に見せて自慢するためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でかい太ももに吹いてしまいましたwww

お礼日時:2015/05/30 21:45

単に、他人に見てもらいたいからです。


それは、不特定多数か、特定の方(恋人)かもしれません。

涼しくしたいから、と言う方がいたら聞いてみてください。何着お持ち? と。
違うデザインが何着もあり、毎回それを選ぶと言うことの意味が解かりますよね。

以上は、超ミニと言われる場合です。今、ひざ上は普通なので、これは動きやすさからでしょう。
それよりも、「なぜ、女子学生は巻スカートで超ミニなの?」こちらのほうが多いに疑問です。

良く、バス電車茶店レストランなどの公衆の面前でお化粧をされる方がいます。
それは、次の移動先で会う方に見てもらいたいから。
近い将来、こんな場所で堂々と着替えをされる方が出てくるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/31 09:17

おいらがパンティー脱がしたくなっちゃって、簡単に脱がしやすいようにじゃないの?違うの?ねえ?違うの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!