アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地震で俺が死ぬ確率を教えてください

A 回答 (4件)

76%です。

    • good
    • 0

運命に任せて。


誰も確率は出せません。
100%と出したら気にいるのですか。
    • good
    • 0

0.1%


果汁以下
    • good
    • 1

あなたの年齢によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!