プロが教えるわが家の防犯対策術!

TPPの交渉が進んでいますよね。 TPPに反対している人(中野剛志氏や藤井聡氏ら)は何をやっているのだと思いますか?反対する活動をやっても、安倍内閣が聞き入れないということですか?中野剛志氏の「経済産業省特許庁総務部総務課制度審議室長」や藤井聡氏の「第2次安倍内閣・内閣官房参与」という仕事が、どのような仕事なのかは分かりませんが。

A 回答 (3件)

マージャン攻撃ですかね中国攻撃の危ない対応自己満足させ盲牌対応しかないですかね。

生活共同体か壊そうとしてるのかで判断分離して対応ですかね。
    • 0

民族の大移動準備でしょう。

中国をだいぶ忍ばせ民主党政権が出来て始まりましたから戦争準備と見ています。実を作れない経済体制の問題で、ソドムとゴモラになり他国を襲う必然性があるのです。工作員の動きにも注意したいですね。生活協力者で無いので、命の危険が有ります。もしもの場合第2のそこくへ集団疎開ですかね。いずれ来る事です。世界中危険ですが生活を守れないと淘汰します。攻めて来る方も消えて無くなる現象が現実に起きているのです。
    • 0

加盟国というより日米両国の抵抗勢力の反抗が物凄くて停滞している感じを受けます・・もちろん国益に直結するので詳細は下々の民に知らされるのは後々でしょうが。

反対する阿呆どもは先送りばかりで何を考えているのでしょうか・・自己中・・既得権益は死ぬまで手放さない・・鎖国でもする気か・・いずれにしろ理解不能です。

藤井聡氏は「内閣官房参与…防災などの担当」とされていますので閣内ではTPPにモノ申す立場ではないのでしょう。
この御仁は今回大阪を潰し既得権益者からどのくらいの報酬を得ているのか?
    • 0