痔になりやすい生活習慣とは?

はじめまして
今日が生理予定日です。
微熱と腹痛がここさいきんつづき
まさか?とおもいフライングを二日前にしました。
薄い陽性でした。
ホルモンの崩れや蒸発せんかも?といわれ今日も
検査薬をしましたが薄い陽性………

腹痛と
微熱がまだつづきます。 これは可能性ありますかね?

「クリアブルー 画像あり フライング」の質問画像

A 回答 (2件)

例えフライング検査であっても、尿をかけて3分以内に薄くても陽性反応が出たのであれば、もちろん妊娠の可能性はあります。

10分以上経ってからの反応であれば、蒸発線ですね。

もちろん陽性反応であったとしても、生理予定日から約2週間前の排卵予定日付近に性交があった事が前提です。

よりハッキリとしたいのであれば、1週間待って再度クリアブルーで検査をするか、早期妊娠検査薬のチェックワンファストを入手して直ぐに検査をすれば判断できますよ。
    • 0

周期がわかりませんが予定日にこの薄さなら可能性も低いと思われます。

生理予定日1週間後にするものですが予定日にはもう少し濃く出ててもいいかと…。
    • 0