プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大学生の女です。
男性の方に質問です。

私はよく男っぽい、男より男みたい、などのことを男女問わず言われます。

思い当たる節として、
・食事などで奢ると言われても、きっちり自分の代金は払う。
・一人行動が多い
・他人にあまり流されず、群れない(と、よく言われます)
・趣味が渋いと言われ、古い漫画や映画、麻雀などが好き。
・話し方が男っぽい(口は悪い方だと思います)

見た目は年より3.4上に見られ、落ち着いてると言われます。服装もそれなりにオシャレしてます。礼儀、対人での話し方などは自分でもしっかりしてると思っています。男友達からもあまり女性扱いはされません。
いまはそこまで気にしてないのですが、やはり異性として対象に見られるのかが心配です。簡潔でもよろしいのでご意見頂けたらと思います。

A 回答 (2件)

好みは人それぞれなんで。

顔がそんなにかわいくない子も彼氏がいたり結婚したりしてますよ。
自分がえり好みしすぎなければ大丈夫なんじゃないでしょうか。
女性扱いされなくても人間扱いされてれば問題ないでしょう。
女性扱いされたいなら口が悪いのはダメですね。
男を男性扱いして立てるとかしたらいいのでは。
    • 0

いくら男らしいくてもそれはボーイッシュな女であって男ではありません

本能的に男女は区別されるので心配しなくてもいいです
どれだけ男らしいと言ってそれっぽく扱ってもなんだかんだであなたに気を使ってるはずです

問題は相手の好みです
例えば、相手がお姫様のような女の人がタイプの人だったら流石に厳しいでしょう
そこあたりは本当に人それぞれなので難しい所ですね…
ただ友人みたいに色々できる女性が好きって人も多いので、ボーイッシュだから男性に好かれにくいみたいなことはないと思いますよ
    • 0