冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

2LDKの賃貸の家に住んでいるんですが、家全体的に響きやすいです。特に気になるのはトイレの音です。トイレの前の部屋にはドアがあるのにも関わらずまるぎこえで気になります。リビングにも時々響きます。引っ越す以外できることはありますか?

A 回答 (3件)

相談ですから水ではなく小の音ですよね

トイレ内にコンセントは余っていませんか?

うちは人感センサー付コンセントを利用して中古ラジオを接続してるので勝手にFMが

中古ラジオはリサイクルショップで500円で購入(ACアダプター付)

単純な安いラジオじゃないとON保持しませんからマイコンスイッチ式はNGです

人感センサーなので入室ON・退室OFFしますから切り忘れもないです(OFF時間設定あり)

人感センサー付コンセントはホームセンターなら販売してますよ(2,000円前後~)
    • 0

管理会社か管理人に苦情を言いましょう。

• 0

大規模なリフォームぐらいですね。

• 0