痔になりやすい生活習慣とは?

先日友達にAKBの大場美奈さんに似ていると言われました。これは褒め言葉なのでしょうか?それとも別の意味があるのでしょうか。。
また、比嘉愛未さんにも似ていると何回か言われた事があります。大場美奈さんと比嘉愛未さんは少し似ているらしいのですが、私にはよく分かりません。大場美奈さんと言われたということは少しぽっちゃりなのでしょうか?痩せたら少しは比嘉愛未さんに近づけるのでしょうか。良かったら回答お願いします。

A 回答 (2件)

褒め言葉だと思いますよー!そう言われたときは、素直にありがとって言っておくといいと思いますよー!少しぽっちゃりというか、大場美奈の

ほうが若いからムッチリしてて、大人になれば普通細くなるんで比嘉愛未のようになるんじゃないですかねえ!自分の話なんですが、久し振りに元カノに会ったら比嘉愛未っぽくなってて、付き合ってた頃は二十歳前後だったんだけど、大場美奈みたいにムッチリした感じでしたねえ!大場美奈の顔今日初めて知ったんだけど、付き合ってた頃の元カノの顔に何となく似てわ!www
    • 0

お世辞

社交辞令
他に話題が無かった

あたり。
言葉そのものをあまり真剣に考えなくてもいいような…。
    • 1