アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

先日、紹介状を書いてもらいました。
a病院へ行こうと思っていたで紹介状にもa病院へと書いてもらいました。

しかし、b病院へ変更しようと思っています。

a病院へと書かれた紹介状を持って、b病院へ行けますか?

A 回答 (2件)

b病院に持って行っても大丈夫です。

「最初a病院に行こうと思ってましたが、こちらのほうがいい病院と聞いたのでこちらに来ました」とでも言っておけばOKです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無事、診察していただき来週手術となりました。

本当に助かりました。

失礼です。

面倒でも書き直してもらいましょう。宛名が違う配達物、郵便物、封書、 誰も受けとらないです。
    • 0