【お知らせ】カテゴリの見直しについて

私は女子大生で、相手は社会人です。付き合ってはいません。SNSで知り合い、先月初めてお会いしました。その時、カラオケでキスをされました。私もいやではなかったのでキスをしてしまいました。彼は、「好きになっちゃいそう」と何度もいい、「ちゃんとデートしてからそういうこと言いたいから、今度デートしよ?」と言われ、私は次のデートで告白されるのかなと思っていました。

そして先日、2回目のデートに出かけたのですが、やらかしてしまいました。
私はてっきり告白されるものかと思っていましたが、違いました。単純にデートしてて私への興味がなくなったのかもしれませんが…。
デートはドライブで、彼が長時間運転をしてくれました。夕飯を食べた後、車中でキスをしました。運転を再開したあと、「眠いからちょっと休憩ていい?」と言われ、私が困っていたら「変なことはしないから」と言ってくれたので、ホテルに行ってしまいました。実は私は処女で、彼もそのことは知っています。やはりそういう雰囲気になり、私は付き合っていない人とはできないというと、彼は黙ってしまい、「トイレ行ってくる」と言ってベッドから降りました。戻ってきてから彼は何度も謝ってくれました。変なことはしないという彼の言葉を信じてしまい、のこのこついて行った私が一番悪いと思い、私も謝りました。彼に、ホテルに行くということはそういうことなのか聞いたら、「普通はね。何もしないつもりでも、可愛いと思うと男は興奮しちゃう」と言われ、期待させてしまった私に非があると思い、謝りました。それでも彼は、「何も悪くない。処女だと知っていたのに、配慮が足りなかった俺が悪い。(私)は悪くない。」と言われました。

彼とエッチをするのがいやなわけではなく、付き合う前に関係を持ってしまうとそれだけで終わってしまいそうで拒否をしてしまいました。
彼のことは好きです。今回、明らかに私が悪いのにかばってくれたことでより好きになってしまいました。しかし、帰りの車中の雰囲気から、彼は私と付き合う気はないのだと感じました。
今になって、彼と初エッチをすればよかったと思うようになってしまいました。処女であることに焦りを感じているし、彼とだったらいいなと思っています。今更もう一度会うことはできないでしょうか。彼からのお誘いはもうないと思います。エッチできないなら会いたくないですか?もし次に会ったとき関係を求められたら、許してもいいと思っています。頭の中がごちゃごちゃで、文章が乱れてしまい、すみません。

皆さんが彼の立場だったら、もう一度会いたいと思いますか?誘いが来ても、断りますか?
厳しい意見でも構いません。いろいろな方の意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

初めまして。



寂しい人やんやな~って感じです。
SNSっていう文字だけ、作文の世界に踊らされて、身体目当てのオスに引っ掛かっるのもわからんと甘い恋愛を夢見てるだけですよね(笑)

完全に身体だけっていうのもわからんって、なんか可哀想になります。嫌われたくないって理由だけで身体を差し出して←おまけに処女やったら身体目当ての相手にしたら値打ちありますよね(笑)、
同じ身体差し出すんやったら風俗で活かした方がよっぽど身になりますよ~(^ー^)

あなたの好意を利用してるってこと普通に考えたらわかりそうなもんやけど‥

まあ処女が重荷なんやったらアッサリ捨ててもエエけど、使い捨てでもええと割り切れるんやったら、どーぞって感じです(笑)

心配せんでも身体をいただくまでは何度でもお誘いはありますよ~美味しい美味しいおまけに処女という獲物を簡単に諦めるわけないですよ!
そんな人やないって言うんやったら、試しにエッチは気持ちが固まるまでしたくない、って言ったら身体目当てのオスは俺のこと好きやないの?俺のこと信用出来へん?って必ず言うから(笑)

SNSもええけど、現実と文字、作文の世界がしっかり区別出来るようになってから遊んだ方がええと思いますよ(^ー^)
    • good
    • 8

彼から見たら、貴女を性の奴隷の様に思っています。


早くキッチリと別れましょう。
    • good
    • 4

>変なことはしないから ・・・


で、あなたの考える変な事って なにを想像してたの ?
男の変な事はしないからって 云うのは変な事をするって事だし ・・・

その相手が何を云おうが、美辞麗句を並べようが
ただ、あなたとやりたかっただけ ・・・

知り合ったきっかけが それなりでしょう 。
世の男ども、女子大生って聞いただけで・・・分かるよね
それが、世間の風潮 ・・・

>彼とだったらいいなと思っています ・・・
そこまで、思ってるんなら連絡先ぐらいは交換してるんでしょう
頑張ってみたら 。
    • good
    • 3

簡単に言えば、彼は不誠実な行動を取っています。


貴女と付き合ってもいないのに、性行為をしたがっています。

この様な男性に身体を許しても、大事にされませんし、浮気されますし、幸せにもなりません。

処女を捨てたい、経験したいなら止めませんが、男性には必ず「誠実さ」を求めましょう。
    • good
    • 3

処女をすてたいだけならなんにも言いません。


でもね、あなたも気がついているように、彼はエッチがしたいだけなんですよね。
つきあうとかそういうことは省いてただエッチがしたいだけなんですよね。

今回は自分の判断は間違っていなかったと思って、彼の事は忘れましょう。
今後もあなたのそのお考えで間違いないと思いますし、御つき合いする前にそういうことをしようとする人よりも、そうでない人があなたを本当に大事に思ってくれている人だということを忘れずに、いい経験をしたと思って次に進みましょう。

次回からはあまりまだ出逢って時間もかけてない人とホテルに行く事は辞めましう。
今の時代何がおきてもおかしくないんですよ。

あなたを本当に大事に思ってくれてあなたも大事に思う相手とそういうことはしましょうね。
    • good
    • 3

焦って処女を捨てることはありません。

SNSで知り合い、SEX目的の付き合いをしたい男性とのSEXは
虚しいですよ。彼氏も軽い女性との付き合いでなく、あなたに興味があるなら、また連絡が来ると思います。これっきりなら、何もなくてよかったと後で、思えるようになると思います。処女が嫌な男性は少ないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました。

しかしそれもなく、その場所から彼のマンションが近くということもあり
彼が「おみやげ持って帰って」ということで彼のマンションに寄りました。

その前に、私が食事を食べ過ぎた上に、ひどい車酔いをしてしまいお茶をいただいたり
彼の部屋を見たりしてました。

彼はたばこを吸ったり、音楽をかけてくれたりして、私も「大丈夫そうだ」と思って
ソファに座ってお話していたのですが、私が帰る・・・となると彼が覆い被さってきて
ディープキスをしながら激しく求めてきました。

私は特に拒否はしませんでしたが、「今日はだめだよ。。」と言うと「わかった・・」と
言いつつもまた胸を揉まれたりしました。

それまでの彼はとても誠実な人だったので、いきなり襲ってきたことに対して
ギャップがあり、「嫌いになっちゃうよ・・・」と冗談ぽく言うと
少し困って焦った感じで「ごめんごめん、、嫌いにならないで・・・」と言われました。

私は過去に同じようなシチュエーションで、男性に遊ばれそうになったことがあり
もしかして彼にも遊ばれちゃうの?と思ってしまいました。

私は実家住まいで親も厳しいので帰らなくてはなりません。
彼には申し訳なかったのですが、拒む・・・というよりかは「まだだめ。。」
という形で終わりました。

帰りは1時間もかかる私の自宅までまた送ってくれたのですが、彼曰く、
これまで付き合った人も、きちんと告白もなく、なんとなく付き合いに至ることが
多く、告白というものにこだわっていないと言ってました。

私としてはきちんと気持ちを伝えてほしかったのですが・・・。

彼からすれば、プラン通りに自宅に招き、エッチする気満々だったのだと
思います。

帰宅後、デートのお礼と、エッチを断ったことについて少しお詫びしました。
(すごく興奮してましたので。。)

彼からはも、「申し訳なかった(焦りマーク)それぞれの考えがあるもんね。
でも、今日は楽しかったし、色々知れて良かった。気にしないでね。
今後もよろしくね」と返信がありました。

私はの行動は正しかったでしょうか?彼はどういう気持ちでしょうか?

きちんと気持ちを伝えてもらうべきでしょうか?

彼の気持ちは冷めてしまいましたか?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました...続きを読む

Aベストアンサー

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなたは「自分は悪くない」と思って堂々としていた方がいいですよ。
「彼に悪かったかも……」なんてご機嫌を伺うようなことは絶対にやめましょう。つけこまれます。

本当にいい人と知り合っておつきあいしたいなら、あなたが冷静になる必要がありますよ。
また知り合って3回会っただけでしょ?
正直言ってこの話を聞いた限りでは私は「その男、要注意人物!」って思うな。

でももし彼をもう好きになってしまったのなら、「彼にどう思われているか」よりも、
本当に心から信頼できる人なのか、ただのだめんずなのか、流されないようにあなた側から見極めてください。

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなた...続きを読む

Q付き合う前にSEXを求められ断ったら…

昨年末に友人の紹介で出会った方を好きになり私が積極的に誘いこれまで1ヶ月半で仕事のあと食事デートを3回しています。
私は結婚を考える29歳。
彼は現在32歳、
有名企業で働いているいわばエリートサラリーマンで仕事が大好きで多趣味、自信家でとてもポジティブ。結婚はマイナスなイメージしかないみたいですが祖母の生きているうちにひ孫をみせたいと言っていました。いわゆる草食系気味で自分からは積極的にはいけない、口には出せないタイプ。彼はこれまで挫折はしたことがないと共通の友人が言っていました。

私は好きになると積極的にいくタイプ。
気持ちを隠していることは出来ないので素敵だとかそういうところがいいとか思った事は言ってしまっています。なのできっと私の気持ちはうすうす気づいていると思います。
告白めいた事は言ったことはありませんでしたが、先日のバレンタインに思い切ってチョコとちょっとしたプレゼントを渡しました。メッセージカードも添えて。
ですが約束の日の2日ほど前にその日は仕事が終わるのが23時頃になると言われて、この前も仕事遅くて結局会えなかったし少しでも会いたいから朝までとか平気?と言われ、バレンタインだし会って絶対に渡したいし好きだから長く一緒にいたいと思いOKしました。彼は勇気を出して誘ってくれたんだろうと思います。
次の日も仕事だから仮眠はさせてねと言われていました。しかしそれまで2回会いましたがボディタッチ等相手から特別好意を感じることは一切なかったし相手から誘われたこともなかったので朝までといってもカラオケとかだろうし、この段階でそういうことにはならないと思っていたのですが、
食事中わたしの知らぬうちに彼は近くのホテルを検索していたようで…
私は関係をはっきりさせるまでは体の関係は持たないと決めているのでこれはマズイことになったと思ったのですが終電もないし大雪によりタクシーもないし彼を寝かせてあげたい思いがあり、もしそういう雰囲気になってしまったら今日は断ろうと決意していました。
最初はそんな空気もなくマッサージしてほしいと言われたのでしていたら手を繋がれ、TVを見ながら話しているうち自然に膝枕していて、さらには疲れてる感じで甘えるように腰に抱きついてきて。
眠そうなので明日も朝早いなら少しは寝た方がいいと促し、TVを消し電気を消してあげたら目が覚めちゃったと言われキスされました。
好きだったから上記のすべての事が嬉しかったのですが、やばいと思い、ダメだよーと優しく拒んで彼もあっさり納得してくれ、その場を逃げました。
ですが朝別れてからあんな時間から会うなんて迷惑だったよね、ごめんね。とメールが来て彼のプライドを傷つけてしまったのではないかと心配しています。
迷惑だなんて思っていない、体の関係は付き合ってからにしたいとは言いましたが…
普通、夜から朝にかけてのデートをOKした時点でそういうことになってもいいよということになるのでしょうか?それなのに断るなんて…と思われてるのかなとも思います。でも勘違いに気づいても寝かせてあげたいしあの雪では帰れず断れなかったのです…
私としては彼にも好きになってもらってからお互い好き同士で付き合いたいし、告白は男性にして欲しいと思っていましたがこういう男性は私から付き合ってくださいと言った方がうまくいくのでしょうか…
バレンタインは過ぎましたが改めて付き合ってくださいと告白してしまおうかと思っています。
アリですか?ホワイトデーまで待つべきですか?
ちなみにあげた手紙には好きとは書きましたが付き合ってくださいとは書いてません。
皆さんのご意見をください。よろしくお願いします。

昨年末に友人の紹介で出会った方を好きになり私が積極的に誘いこれまで1ヶ月半で仕事のあと食事デートを3回しています。
私は結婚を考える29歳。
彼は現在32歳、
有名企業で働いているいわばエリートサラリーマンで仕事が大好きで多趣味、自信家でとてもポジティブ。結婚はマイナスなイメージしかないみたいですが祖母の生きているうちにひ孫をみせたいと言っていました。いわゆる草食系気味で自分からは積極的にはいけない、口には出せないタイプ。彼はこれまで挫折はしたことがないと共通の友人が言っていました...続きを読む

Aベストアンサー

男の見解です。
お泊まりデートをOKとした事で、セックスOKととりますね!
食事デートをしてバレンタインを渡す、そこからセックスに至り、そのまま交際に入るという流れでも問題ないのでは?
彼が明らかに遊びで体を求めているのでなければ問題ないと私は考えます。
好きで付き合いたいのならば、あなたから告白するのはありでしょうね!
いろいろあったから、急いだほうがいいかも。
その時、あなたを求めてきたら許してあげれば!

Q男はSEXを拒否されると、どんな気持ちなんですか?

男性は、妻や彼女にSEXを拒否されると、
ものすごく傷ついたり、フラれたような気分になるっていうのは本当ですか?

年齢に関わらず、そういうもんですか?

女性はSEXを男性に拒否られても、
あー今日は体調が悪いのかな?とか機嫌が悪いのかな?とか
適当に流すんですけどね。

女だって人間ですから疲れてることもあるし、
なんといっても男と違うのは、
生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。

それをいちいち拒否されたとか言って凹んだりショック受けられても
「すごく迷惑!」 ってのが女性の本音なんですが。

Aベストアンサー

未婚なんで彼女に拒否られた時限定でお答えします。

頭ではわかってはいるつもりなんですが、
受け入れてもらえなかったと凹みます。
機嫌が悪いのかな?っと思った時は、
私は適当に流せなくてなんで悪いんだろうっとか、
どうにかしようとしてしまうんで、
とくに迷惑がられてたんじゃないかなぁっと思います><

>>生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。
知ってはいるんですが、
やっぱり経験ができない分よくわからないってのが本音ですね。

これって相手に本気だったら本気な程凹むんじゃないかな?
歳をとっても変わらない気がします。〔私20後半なんで30すぎは知らない。〕
迷惑なのも分かりますが、
どんだけ自分の事が好きやねん!って適当にあしらっておく位でいて頂くと助かります。
って完全に男のわがままですねw
なんか寂しいんですよ!!

Q一度エッチを拒否された男の気持ち

男性の方に質問です。たった一度でも彼女からエッチを拒否されてしまったらもうそういうことをする勇気がなくなってしまうくらい傷ついたりしますか??

また、それで手を出されないことを彼女が悩んでしまって更にプレッシャーになってしまい最終的に逃げるために別れを考えてしまうこともありますか??

Aベストアンサー

#2です。

なるほど、状況が飲み込めてきました。彼氏さんはナイーブな方なのですね。質問者さんの拒絶により自信を喪失され、逃避行動に出ているのかもしれません。

結局二人の気持ちの問題なので、質問者さんがストレートに「あのときは拒絶したけれども、彼氏さんのことがキライになったわけではない」と説得できれば、関係修復につながるのではないかと思います。僕も含めて、恋愛については小さなことでクヨクヨする男性は結構いると思います。次回から「拒否」するときは、「好きだけど、今は気分じゃない」という風に話してみてはいかがでしょうか

Qエッチを断ったら連絡が来なくなりました

エッチを断ったら連絡が来なくなりました

こんにちは。先週末、ある男性に、何度も何度も誘われ、私がいる場所まで迎えにくると
しつこいので、会いました。
結局、流れで彼の家に遊びに行ったのですが、まだつきあってないのにエッチはどうかと思い、まだつきあってないから無理、と言って拒否したところ、「毎日電話してるじゃん。なんでダメなの?」といわれたので、「好きなら毎日電話するのって普通じゃないの?」と言い返したところ何も言ってきませんでした。

その後、一応、迎えに来てもらったことに対しての
お礼の連絡はしましたが、それ以来ぶっつりと連絡が来なくなりました。

やっぱりこの男性は、エッチが目的だったのでしょうか???
早く結婚したいとか、エッチにはそんなに興味がないとかいろいろいっていましたが、
結局したかったのは一つだけなんじゃないかと。
がっかりしました。

Aベストアンサー

貴女のおっしやるとおりです。
最近の若者にはAVの過剰な描写やその氾濫により「女性は簡単にHしたがる者」という軽薄な観念が定着しつつあります。
「女心の分からない軽薄なサカリのついた猿」が世の中にはたくさんいるのです。
貴女のまとわりついていた男も結局はHが目的です。
本来は未熟な若い男性をこうした傾向に駆り立てるAVや様々なサイトが原因なのでしょうが、そうした軽薄な物に己を見失う未熟な若者がそれだけ増えているということでしょう。
情けない限りです。

Qエッチ断った(られた)後も、友人として会えますか

付き合う前の段階で、女性をホテルに誘って断られた場合、その後も友人として会うことできますか?
回答者の方が女性であれば、ホテルに誘われ断った男性と、その後も友人として会えるものなのでしょうか?

先日、知り合って3ヶ月ほど経つ女性と、週末3日間会った際にホテルに誘って断られてしまい、男として情けなく、恥ずかしくて二度と会うことはないと思ったのですが、翌日女性からまた友人として連絡下さいというメールが来ました。

私を含め男性の多くは、この友人関係が壊れるのも覚悟して、その後会えなくなるかもしれないリスクも背負って勇気出して誘っていると思うのですが、女性は案外断った後でも、普通にまた友人として会えるものなのでしょうか?

私が付き合う前にホテルに誘うこと自体が間違っていること、女性が私を異性として見ていなかったと言われればそれまでなのですが、以前にも同じようなことがあり、その時も友人としてまた連絡取って来たりと、誘いを断られた男性の身にもなってほしいのですが、男性女性問わずエッチを断った方、断られた方は、その後どうなりましたか?

宜しくお願いします。

付き合う前の段階で、女性をホテルに誘って断られた場合、その後も友人として会うことできますか?
回答者の方が女性であれば、ホテルに誘われ断った男性と、その後も友人として会えるものなのでしょうか?

先日、知り合って3ヶ月ほど経つ女性と、週末3日間会った際にホテルに誘って断られてしまい、男として情けなく、恥ずかしくて二度と会うことはないと思ったのですが、翌日女性からまた友人として連絡下さいというメールが来ました。

私を含め男性の多くは、この友人関係が壊れるのも覚悟して、その後会え...続きを読む

Aベストアンサー

恋愛経験そこそこ。そこそこモテる40代×1男です。

先に回答されている方とほぼ同じ感想を持ちましたが、
回答者さんへの丁寧なお礼を読ませて頂き、別の事を言ってあげたくなりました。

失礼ながら経験が少なく、女性の扱いに慣れていないのかなと思いました。
私も「好き」とか「付き合ってほしい」と一言もなく親しくもない女性の方から肉体関係を迫られた経験がありますが、正直引きましたね。
アルコールが入っていたので許せましたけど、余程こちらが飢えていない限り無理があります。
シラフでキスすらしてない人から「Hしたい」って真顔で言われたらちょっと怖いですよ。
「友人として~」はあなたを傷付かせたくない彼女の優しさか、単にきまづくならないようにとの社交辞令かなあ。

もし未練があるなら、どう切り出していいか分からなかった事を正直に伝えて、改めて告白するのもアリと思いました。

Q特に男性に質問。Hを断られた後、連絡してくるってどういうつもり?

30歳女性です。
お正月休みに友達夫婦の新居に新年会に行きました。そこには旦那さんの友達数人も来てました。
その1人の男性から連絡を聞かれ(独身は私たちだけでしたので、「二人結婚したら?」みたいなノリがあったからとも思いましたが・・・)、その後、3度、会社帰りに飲みに行ったり遊びに行ったりし、毎回盛り上がりましたが、3度目の日(先週土曜日)の帰りに「もうこんな時間で店も空いてないし、ホテルに行きたい」みたいに言われました。私は当然「彼氏でもないので行かない」と断りました。帰る電車が同じでしたので、帰ってる間もず~っと謝られ、その日は終わりました。
1週間経った昨夜(金曜日の晩)、また会いたいとメールが来ましたが、どういうつもりでしょうか?
新年会の時に聞いたのは、彼はまぁまぁモテルそうなので、今のとこ気になる女性や他にH出来そうな人がいなかったから、1週間連絡して来なかったけど、連絡してきたのかなと思ったりもしてます。
まだ返信はしてません。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No.5です。ちょっと補足です。

もしかしたら、あなたの置かれている状況をご理解されていないので、男性の行動の理解に対し思い違いがあるのかなーと推測します。

男性側からしたら、あなたは30歳女性で結婚適齢期です。軽い人であれ真面目な人であれ、出会いを重ねたら、あなたにもっと興味を持ってHしたいと言い出すのはほぼ、100%です。いまのご時世、むしろ言い出さない人のほうが、ちょっと?です。

あなたにとってほぼ100%の男性が、H希望の行動をするから、男性が100%Hを考えていると考えたら、甚だしい誤解です。普通の男性が生活の中でだいたい10%くらいHのことを考えて、残り90%はいろんなことを考えているとします。でも恋愛対象であるあなたにはその10%をぶつけてきます。でもぶつけられたあなたにとっては、その10%が100%にみえてしまうため、だけのことです。

いまは、独身なので男性の100%の姿は見えないと思いますが、家庭を持って男性を見ると、いろんなことを心配したり・気にしたり・別のすることが沢山あるってことがわかると思います。

ま、中には100%Hに近い男性もあるかもしれませんから、あなたの30歳の経験と直感と好みでふるい落とせばいいだけです。
H希望って言われたからそいつは軽薄とか変態とか危険、って言うような中学・高校生のような判断ではなく、どうしてH希望って言ってくれたのか、その気持ちを探るのが、大人の女性である貴方のやり方ですよ。

ではでは

No.5です。ちょっと補足です。

もしかしたら、あなたの置かれている状況をご理解されていないので、男性の行動の理解に対し思い違いがあるのかなーと推測します。

男性側からしたら、あなたは30歳女性で結婚適齢期です。軽い人であれ真面目な人であれ、出会いを重ねたら、あなたにもっと興味を持ってHしたいと言い出すのはほぼ、100%です。いまのご時世、むしろ言い出さない人のほうが、ちょっと?です。

あなたにとってほぼ100%の男性が、H希望の行動をするから、男性が100%Hを考えて...続きを読む

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング