男性アイドルグループとかが青髭が目立たないのは脱毛してるからですよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

若いですから、青髭なんてなりませんよ



それにテレビに出るときはメイクしますし
    • good
    • 0

ケアとメイクをしているからだよ^^



永久脱毛などしたら役者オファー来ない。
    • good
    • 0

こまめな髭剃りと化粧でも


目立たなくなります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q髭(青髭)の脱毛

髭(青髭)の脱毛

回覧ありがとうございます
顎鬚は目立たないのですが、鼻下の髭は剃ると青髭になってしまいます
とても悩んでいてレーザー脱毛などで脱毛する事に決めました
いくつか質問があるのでお願いします

1.髭だけを脱毛したいんですがお金はいくらぐらいかかりますか?(極端に言うと鼻下の髭だけ脱毛出来ればいいです)

2.一度レーザー脱毛をしたら何ヶ月は持ちますか?

3.静岡県の浜松に住んでいるのですがオススメのお店はありますか?

宜しくお願いします

Aベストアンサー

浜松から遠くて恐縮ですが、東京・渋谷の有名な美容皮膚科のサイトから。
男性のひげ永久脱毛↓
http://www.mg-clinic.com/depilate/men01.html
薄くするには5回、ツルツルにするには15回が目安のようですね。
脱毛の手順なども載っています。
料金はこちら↓
http://www.mg-clinic.com/depilate/price.html
鼻の下(5回セット)25%off価格で31,500円だそうです。

Q青髭が濃い男性って不潔に見られがちですか?

青髭が濃い男性って不潔に見られがちですか?

Aベストアンサー

「見られがち」じゃなく「見えます」。
特に若い女性や潔癖意識の強い女性は不潔以前に拒絶するのではないでしょうか。
ヒゲですら似合っててちゃんと手入れしていても余り受け入れられていません。
モデルさんやファッション誌にヒゲのある男性がほとんどいないのが答えだと思います。
ヒゲでさえこれですから青髭は言うに及ばず…です。
なにか必要性が無い限りおヒゲのケアはできる限り行ったほうがいいと思います。
身だしなみがちゃんとしている男性って好感度たかいですよ。

Q今はデリケートゾーンの脱毛とか全身脱毛は当たり前ですか? 安い所でも大丈夫でしょうか? 夏に向けてや

今はデリケートゾーンの脱毛とか全身脱毛は当たり前ですか?
安い所でも大丈夫でしょうか?
夏に向けてやるつもりです。
初めてなので色々気になりますので経験者の方教えて下さい

Aベストアンサー

vioですよね?最近は本当多いですよ。
女姉妹がいるとよくその話したりもします。

また、全身脱毛している人は多いです。

vioの場合、医療脱毛にするか、エステにするか?
ということで悩む人も多いです。

それぞれに違いがあるので、
http://xn--vio-9i4b9csd9263a2f0b5ttt5y.net/

完全脱毛になるか?どうかとかですね!

安い所でも大丈夫です。
ただ、医療脱毛に比べて時間がかかります。

Q髭の脱毛について!

すごい気にしている訳ではないのですが・・。
髭を剃ると肌が荒れるし・・。
電気の髭剃り以外だと、結構血が出ます。
40代なんですが・・白髪もある程度出てきたと同時で
髭はもっと・・鼻の下、あごなど8割がたが白髪の髭なんですよ!
剃る時間もかかるし・・・。
・・といってこれから先髭をおしゃれ感覚で伸ばそうとも考えていないので、
いっそ、美容外科とかで「髭脱毛」を希望している感じです。
値段、その他良い点、悪い点、他
どこの病院が良いか?とか色々と経験のある方、お知りの方
是非アドバイスいただけたらと思って書きました!
宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

こんにちは。

うちの主人もひげ脱毛しています。
1年間フリーパスで形成外科のあるクリニックに行っていました。確か5万円くらいだったと思います。
1年間は毎月行っていたんですが、それでもまだ所々残っているのでフリーパスの期間が
終わった後は、2~3ヶ月に1回5000円でレーザーを当てに行っています。

前は青髭がすごかったんですが、今はすごくきれいにつるつるになっているので、
頬擦りしたくなるほどですよ!
・・・でも、すごく痛いらしいです。(ゴムを至近距離ではじかれてるみたいらしいですよ)
今は1年間のフリーパスが終わって、1年半位経っているんですがシェーバーの
替え刃を交換する期間が長くなっているのと、週末でも髭剃りしなくて出かけれれます。

もしされるなら、エステや美容外科ではなくて普通のクリニックで形成外科の
お医者さんが居るところにいかれたら安心で、金額もそこまで高くないと思いますよ。

フリーペーパーなどに広告が出ていたりするので、事前に電話をして受付の方の対応や
フリーパスの期間が終わった後の、レーザー照射の1回あたりの金額も併せて
聞いてみると安心して出来ると思います。

こんにちは。

うちの主人もひげ脱毛しています。
1年間フリーパスで形成外科のあるクリニックに行っていました。確か5万円くらいだったと思います。
1年間は毎月行っていたんですが、それでもまだ所々残っているのでフリーパスの期間が
終わった後は、2~3ヶ月に1回5000円でレーザーを当てに行っています。

前は青髭がすごかったんですが、今はすごくきれいにつるつるになっているので、
頬擦りしたくなるほどですよ!
・・・でも、すごく痛いらしいです。(ゴムを至近距離ではじかれてるみ...続きを読む

Q自分の髭を真剣に脱毛したいと考えています

30前半男です。
髭の濃さはおそらく人並みだと思います。が。。。肌が非常に弱いです。

私はかって、今年の初めに教えてgooでいい髭剃りがないか質問した事があるくらい、
髭剃りに悩んでいまして、それくらい髭を剃る事自体が痛いのです。

実際に色々な剃刀を試して、現在はジレットのマッハシンスリーという3枚刃の剃刀に
落ち着いて使ってますが、それでも実は痛い思いをしながら我慢して使ってました。

しかし。。。も~~~限界です(涙)
ありとあらゆる肌のケアをし、髭の剃り方も考えられうる限り研究してきましたが、
これ以上の髭剃りの傷みに堪える事は限界になってしまいました(><;)

様々な方から髭剃りのアドバイスを聞いてきましたが、全て私から言わせると
「普通の肌」の持ち主の意見に終始してて、逆になんでそんなに痛いのか?と
聞き返される始末なのです。泣けました。。。

なので、「髭の脱毛」をする事に決心致しました!!

ただ、どうも髭の脱毛はエステ関係とか、形成美容外科系が多くて、
なんとなく私はそっち系統の病院がいまいち信用できないのです。
これはいらぬ心配のし過ぎでしょうか?
料金がやたら高いのに効果が確実でないらしいのが引っ掛かっています。

できたら一般の大学病院クラスの信用のある所で脱毛したいと思ったのですが、
そんな病院はあるでしょうか?もしくはやっぱりありませんか?

ちなみ私は東京在住です。
何卒回答、アドバイスをよろしくお願い致します!!

30前半男です。
髭の濃さはおそらく人並みだと思います。が。。。肌が非常に弱いです。

私はかって、今年の初めに教えてgooでいい髭剃りがないか質問した事があるくらい、
髭剃りに悩んでいまして、それくらい髭を剃る事自体が痛いのです。

実際に色々な剃刀を試して、現在はジレットのマッハシンスリーという3枚刃の剃刀に
落ち着いて使ってますが、それでも実は痛い思いをしながら我慢して使ってました。

しかし。。。も~~~限界です(涙)
ありとあらゆる肌のケアをし、髭の剃り方も考えられ...続きを読む

Aベストアンサー

別の地域に住んでいますし,また,その手のところは知らないので,別のアドバイス。

髭を剃っていたいと言うのには,確かに肌が弱いこともありますが,他にも原因が考えられます。

1.髭をやわらかくしていない
私たち理容師が顔剃りの際に,シェービングフォームを顔に塗り,蒸しタオルを顔に当てるのは,顔の消毒が目的ではなく,髭を軟化させることを目的としています。
火傷しない程度のお湯にタオルをつけることで蒸しタオルは簡単に出来ますので,シェービングフォームを塗ってから蒸しタオルをしばらく顔に当てるか,または,石鹸を使って顔を洗い(髭に馴染ませるように洗うと良いですよ),お湯ですすいでから,顔剃りすることをお勧めします。もちろん,顔剃りは再度シェービングフォームを塗ってくださいね。

2.剃刀を持つ手に力が入っている
実は,理由はよくわかっていないのですが,私たち理容師がなりたての頃に1番注意されることですし,また,実際にこの場合痛いです。
剃刀が動かない程度の力で剃刀を持つようにしてください。

3.剃刀の刃が立っている
これも上と同じくらい注意されます。また,ベテランでもこのことには注意を払っています。
剃刀の刃が立ってしまいますと,髭を剃る(切る)力よりも押してしまう力の方が多くなってしまいます。
そのため,どんな肌の方でもこの状態で剃られるとかなり痛いです。肌が弱い方はさらに痛いはずです。
T字の剃刀の場合,コマーシャルなどで剃っている角度ですと剃刀の刃が立ちすぎています。
T字シェーバーの「柄」をある程度立てるようにして剃ることを勧めます。

4.剃るときに反対の手で皮膚を引っ張っていない
理容師が皮膚を引っ張りながら顔剃りしているのは,単に格好つけているわけではありません。
皮膚を引っ張りながら剃らないと,剃刀が進む方向に皮膚の弛みが出来てしまい,剃刀の刃の角度が変わってしまう(立っている状態になる)と言われています。
剃刀を持つ手と反対の手でしっかりと皮膚を引っ張りながら剃ってください。

5.いきなり逆剃りしている
ひげは皮膚に対して直角には生えていません。
理容師が剃りながら顔をなでているのは,マッサージしているのではなく,ひげの生えている角度を見ているためです。
触ってザラザラしない方向に剃ってみてください。
逆剃りするのであれば,そのあとですが,でも,肌が弱いのであれば,逆剃りはやめたほうが良いですね。

6.剃りにくい刃を使っている
剃りにくいと言うより切れにくい刃を使っている場合もかなり痛いです。
替え刃の場合は剃り味が落ちたらすぐに交換してください。

7.剃刀があっていない
T字シェーバーは替え刃です。
替え刃自体,実は痛いです。(少なくとも,私はそう感じています)
砥ぐタイプのシェーバーに変えてみてはどうでしょう。
研ぐタイプのシェーバーは,それを使っている理容師に頼めば比較的簡単に購入出来ると思います。
また,研ぐのが大変だと思うようでしたら,購入先の理容師に砥ぎを頼むと良いですよ。

それでもあわない場合は,電気シェーバーに変えてみてはいかがでしょう。
電気シェーバーを使っていても2・3・4・6については守ることを勧めます。
なお,深剃はしないようにして,どうしても深剃が必要かなと思うのであれば,日に2度3度と顔剃りすると良いですよ。
それと,顔剃りした後のケアはかなり大切ですから,クリームを塗るくらいはやってくださいね。

脱毛はこれらを試してみてからでも遅くは無いと思いますので・・・。

別の地域に住んでいますし,また,その手のところは知らないので,別のアドバイス。

髭を剃っていたいと言うのには,確かに肌が弱いこともありますが,他にも原因が考えられます。

1.髭をやわらかくしていない
私たち理容師が顔剃りの際に,シェービングフォームを顔に塗り,蒸しタオルを顔に当てるのは,顔の消毒が目的ではなく,髭を軟化させることを目的としています。
火傷しない程度のお湯にタオルをつけることで蒸しタオルは簡単に出来ますので,シェービングフォームを塗ってから蒸しタオルをし...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報