アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には今彼女がいます。でも他に好きな人ができてしまいました。しかもその好きな人は僕のことが好きっぽいです。どうすればいいのでしょうか?。真面目な意見お願いします!。

A 回答 (8件)

彼女としっかりお別れして、しばらく時間を空けてから、その方と交際を始めてみてはどうでしょう。

    • good
    • 0

両方幸せにしましょう!

    • good
    • 0

とりあえず付き合ってみたら、結婚するまでは恋愛は自由ですよ。

    • good
    • 0

今の彼女を失っても新しい好きな女が大事?それとも彼女が大事?


その答えで貴方の気持ちが見えてきます。
解らないというのならそれほど彼女も新しい女も好きでは
無いのですよ。
どちらを選んでも貴方の人生ですから良い悪いはありません。
彼女には好きな人が出来たのでどうすればいいか悩んでいると
伝えてはどうですか?
彼女がどう出るか、そんな浮気者は嫌いと別れるか、
すがってくるか、貴方はどうしたいのか、行動を起こさなければ
何も進みませんよ。
    • good
    • 0

今の彼女と別れて、新しく好きになった女と一緒になればいいだけだ、うん。


こんな簡単なこともわからんの?
    • good
    • 1

考えてみましょう。



現在お付き合いしている彼女に好きな人が出来たようです。
相手の男性もまんざらではなさそうです。

貴方は、急な話に喪失感や悔しさでいっぱいです。

貴方は、彼女を引き止めますか?
それとも自由にしてあげますか?

そのとき、彼女がどうすれば貴方の気がすみますか?

私なら、新たな女性に興味を向けません。
つまり、自分がされると嫌な気持ちになるからです。
自らは自粛できますが、他人の気持ちは操作できません。

若いころは、他人の気持ちが分からずとかく波風が立つものです。
その経験が未来の自分をつくっています。
立場が違えば都合も夫々に異なります。自分の打算ばかり追っては周囲から疎ましがられます。

実は、現在の彼女と新たな女性をあべこべに出逢っても同じ事になる可能性があります。

人の経験値は、自らの内から反省が生まれる失敗や責めにあうことから始まります。
そして、その初めのほとんどが、恋の躓きです。

話を変えます。
1人の女性を、自分と仲のいい友達で好きになりました。
譲りますか?得ようと働きますか?

女性に選ばせる?
それは、答ではありません。
自身の答えです。

参考にならなかったら申し訳ありません。
    • good
    • 2

32歳。

男性です。
結婚してるわけではないのですね?
恋愛の悩みは人を大きく強くする
存分に悩みましょう
後悔しない道を選んでください

二人とも付き合うなんてくだらなく
卑怯な方法はやめてください

世の中で気持ちがない付き合いは
どちらにとっても苦しいだけと思います
今の彼女とはきっぱり別れるべき
だと思います

後悔しないためにも行動する前に
本当にその人のこと好きなのか?
などよく考えて
あなたの幸せな未来を願います
    • good
    • 1

心の赴くままに好きな方へ行くといいと思います。



ただし、その場合は今お付き合いをなされているお相手には誠実な態度で向き合うことが必要です。つまり、お目当ての女性が駄目だったときの保険扱いせず、あるいはキープせずに正直に他に好きな人ができたことを告げ、はっきり別れを伝えること。

一人の人間を傷つけるわけですから、あなたも傷つく覚悟が必要だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!