アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大東建託で賃貸物件を借りて一年半がたちました。


いま2人目の妊娠もして
1LDKではせまいので2LDKに引っ越そうと考えています。

いまの家は綺麗なのですが
狭く、通気性もわるくて
冬は暖房もつけずに寝て
昼間換気もしているのに壁やベッドにカビが生えたりして 子供にも悪いなとおもい引っ越したいです。。


壁に穴を旦那が開けたので
その費用がどのくらいかかるかで
引っ越せるかが決まります( ;´Д`)

大東建託さんで壁に穴をあけて
引っ越し、退去した方はいませんか?

いたら大体どのくらいの修理代を請求されたかおしえていただけませんか?( ;´Д`)

大きさは拳いっこぶんくらいです。

A 回答 (1件)

大東建託ですよね?


基本、保険加入で入居されてると思いますよ

故意じゃない理由があれば保険使える思います 
退去する前になら保険でカバーできるんじゃないですか
まずは電話されてみたのがいいですよ

保険期間終わって
退去時じゃ自腹確定です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!