プロが教えるわが家の防犯対策術!

garmin のGPSをシリアルで接続しましたが、ハードの追加
では自動的に出ません。不明なGPSデバイス とは出るのですが GARMINの名はなくて ほかの名は いくつかあるようです、 ガーミンは電源を入れてあるのですが!
このような時は」まず何をすべきでしょうか?

A 回答 (1件)

ドライバーはもう入れられていますか?

まだで さらに他のGPSデバイスを利用してないのでしたら
不明のデバイスを全て削除して ドライバーを入れて再起動してみてください。
不明なデバイスとして認識されていたものが ドライバーがあるので ちゃんと認識されるかもしれません。
(ハードの接続を認識してないとインストールできてないタイプだと 無理ですが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

不明のGPSドライバーが各社でてきます。今わGARMINを使おうとしているのですが、ありません。何社も出てくるので必要ないので全部捨ててやって見ます。接続はシリアルCom1なのですが、めーかーからはドライバーらしい物は
付いてませんでした。シリアルなのにドライバーがないということもあるんでしょうか>ハイパー接続で確認すると接続はしてるのですが、Com1は応答無しみたいです。ご意見を参考にやてみます。ありがとうございました。