プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧頂きありがとうございます。早速よろしくお願い致します。

Firefox38.0.1ブックマークフォルダの色をバージョンを落とさず変更する方法はありますでしょうか?
フォルダの色をカスタマイズするフリーソフトをいくつか試したのですがブックマークフォルダの色は変更出来ませんでした。

またブックマークのフォルダが他人に見られないように展開をロックできるようなアドオンやフリーソフトはないでしょうか?
Link Passwordというのをためしてみたのですがうまく機能しませんでした。
詳しい方おられましたらお知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。

ちなみにwindows7の32bitと64bitを使用しております。

A 回答 (1件)

部分点狙いの回答をしてみる。



元々Firefoxはフォルダと色を別々に管理しておらず、1つの画像として管理しています。
その画像を(絵心のない自分は赤い四角などに)変更することは出来ます。

Q8993588-1.txtをご覧ください。
[読むのに推奨される知識] XML, CSS
https://onedrive.live.com/?cid=B89CB784F5346675& …

# 自分って「やり方だけわかればいいや」って態度されるのがあまり好きではなく(質問者さんがそうだという話ではない)、そうされないように
# 敢えてそれらは終盤に混ぜ込み、調査方法に関する説明を加える形を採りました

>ブックマークのフォルダが他人に見られないように展開をロック
こちらは超難航中です。(というかおそらく面倒くさくなって諦めます)

とりあえず、ツリーの折りたたみのメカニズムまで調べた範囲をほぼソースコードの状態でおいておきます
Q8993588-2.txtがそれです。
推奨される知識はC++, Javascript, DOMの一部です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/23 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!