アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/15にアメリカ大使館で面接を行い、「パスポートは1週間ほどで届きます。」と言われました。
2週間経っても届かないので、パスポート追跡したところ、「パスポートは大使館・領事館にあります」と出てきたのですが、
今日まだ届かないので再度パスポート追跡したら「入力したパスポート番号は更新情報がありません。」と出てきました。

大使館のコールセンターにも電話したのですが、一向にオペレーターにはつながらないんです。
ビザが来なくて困っているのですが、待つしかないのでしょうか。

A 回答 (1件)

いろいろな理由が考えられますが、次の情報で心当たりがないか、ご自分で判断してください。


http://www.ustraveldocs.com/jp_jp/jp-niv-passpor …
また、問合せのメールも出せます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!