プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月末の支払いが残っていて今日中に払わないといけません。
消費者金融はブラックで、現金化しようにもクレジットカードは持っていません。
お金を貸してくれる身寄りもいないので本当困ってます。
何かいい方法あれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

今、貴方の手元にある、1万相当以上(少し上ぐらい)の物を、知人友人に声を掛け、買ってもらいましょう。


切羽詰まっています!
自分の物を惜しんではいられません。
    • good
    • 1

スマホや電化製品、パソコンなどを質屋に持ち込む

    • good
    • 1

質屋とか。

    • good
    • 0

片っ端から知人に声をかけて、土下座でもして1000円ずつもらいましょう。


借りてはだめですよ。どうせ返せませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!