一回も披露したことのない豆知識

緊急です。

Dropbox内の共有ファイルが表示されなくなりました。通常は、Googleで「dropbox」と検索し、そのページを押せば、自動的に自分のアカウントで入ることができ、ファイルが表示されるのですが、表示が全くされなくなりました。特に変わったことはしていないです。
現時点でも、自分のアカウントではログインはできているのですが、右上にあるアカウントのリンクをクリックしても一切何も反応しないです。再起動もしてみましたが、解決しませんでした。また、一旦グループから解除してもらい、再度招待してもらい、招待メールの中の、共有フォルダにアクセスできるリンクを押しましたが、それでも上手くいきませんでした。

どなたか、詳しい方、ご教示の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「共有」ページにアクセスし「過去のフォルダ」にありますか?


再度参加:Dropbox にログイン、サイドバー左「共有する」「削除済みフォルダ」スクロールダウンし、「再度参加」クリック

Dropbox は削除されたファイルを 30 日間保管しています。
削除済みのファイルを復元することができます。
https://www.dropbox.com/ja/help/969
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そもそも共有ボタンやリンクボタンなど左側にあるボタンが一切機能していないです。押しても何も表示されません。右上のアカウントも同様です。他の共有している人は見ることはできているので、削除はしていないし、されてもいないかと思います。あとお伝えし忘れていましたが、自分の持っているipadでは、dropboxのアプリをインストールしているのですが、そこで同じアカウントでログインすれば共有フォルダの閲覧・編集は可能になってます。ただ、依然としてパソコンからのweb上でのアクセスができないです。どういった原因が考えられるのでしょうか?

お礼日時:2015/06/02 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!